木ノ下あこ|パート主婦の救世主  3児ママ店主の時間とお金の作り方

\収入ゼロ→隙間時間で月収20万/ ᪥専業主婦/パート難民/3人未就学児/隙間時間/月収20万/パートに出ない人生へ ᪥子供の長期休みは旅をしながら仕事✈️ ᪥ 資格/人脈/自信ゼロ/社会ブランクあり ᪥ヴィンテージラグ専門店オーナー

大人の青春です

++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

🌈主婦の時給革命🌈

はじめましての方は
❤︎LINE登録お待ちしてます❤︎

 

 

 

++꧁ +++꧁ ++꧂+++꧂++

 

こんにちわ。

パート主婦でも好きと売れる両方叶えて

OL時代の月収超え!

毎月旅育ワーケーション中!

 

 

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

 

——————————
ママが自由な収入を得て

子供と旅育するのが当たり前の

未来を創る⁡
———————————

 

 

今日は

「大人の青春しませんか?」

というお話です。

 

 

今日ね

息子の幼稚園の運動会へ

先程まで参加していました!

 

 

 

子供って

 

今、この瞬間を

とことん夢中になれて

 

 

一生懸命になれて

転んでも

泣いても

すぐに立ち上がって

前へ進んでいく。

 

 

思い切り

目の前のコトに

真剣に

挑戦できるんですよね?

 

 

そんな真剣な姿、

子供たちのドラマを

午前中に魅せて頂きました。

もう、感動して

涙が止まらなかったです。

 

 

そして思ったこと。

わたしも

そして私の生徒さんも

こんな真剣な

子供の時の運動会のような

挑戦を毎日しています。

 

 

私はこれを

 

「大人の青春」

 

と読んでいるのですが。

 

 

甘酸っぱい

思春期の時のような

日々。

 

素人の主婦から

売れるお店の店主になる

 

 

チャレンジの

一喜一憂。

 

 

私はこの「大人の青春」に

チャレンジをしてから

子育てと家事だけの

一辺倒の平凡な毎日に

彩りやリズムが生まれました。

 

 

そして、

在宅ワークですから

その「大人の青春」の

一喜一憂を

そばにいる子供に

隠さずに

魅せ続けながら

人生勉強、教育を同時にしています。

 

 

だから、

店主になる前の主婦の私と

店主になった後の今の私では

子育ての「質」が

大きく変わりました。

 

 

子育ての「質」

変わってよかったこと。

それは、

子供の自立が進んだコトです。

 

 

ママが頑張る姿

その意味と意図を伝えて

私の場合は

子供たちに選択できる人生を

手渡せるママになりたい。

 

という想いを伝えて

そして、

ママ自身も自分の人生を

楽しく生きていきたい!

 

ママが生き生きしている姿を

魅せ続けて

 

「大人になるって

こんなに楽しいんだよ」

 

と背中で魅せて

 

「人生は

君が想うより

もっと

楽しんでいんだよ」

 

と伝えたい。

 

 

そんな想いでこのお仕事をしていますし

私の生徒さんにも

この想いは伝っていて

同じ想いで店主に

チェレンジしてくれています。

 

 

だから、私は

「大人の青春」を

楽しみながら

子供が将来、

 

「うちのママ、
すっごい格好良いんだぜぇ」

 

と恋人や友達に

自慢するような

 「格好良いママ軍団」

作りたいと思っています。

 

 

そして、その「格好良いママ軍団」で

世界進出も想定しながら

進んでいきたいと思っています。

 

では。

 

 

 

 

応援してます。

今日も素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

#ママ起業 #在宅ワーク #物販 #物販ビジネス #おうち起業  #ワーママ 

 #夢を叶える #ネットショップ起業

#ネットショップオーナー #叶えたい未来 #なりたい自分 #パート主婦 #専業主婦 #主婦起業 #アラフォー起業 #アラフィフ起業  #パートを辞める#海外バイヤー

#好きを仕事に #インスタ初心者  #生き方を変える  #未来を変える 

 

 

 

 

 


 

#専業主婦革命

#スモール物販