木ノ下あこ|パート主婦の救世主  3児ママ店主の時間とお金の作り方

\収入ゼロ→隙間時間で月収20万/ ᪥専業主婦/パート難民/3人未就学児/隙間時間/月収20万/パートに出ない人生へ ᪥子供の長期休みは旅をしながら仕事✈️ ᪥ 資格/人脈/自信ゼロ/社会ブランクあり ᪥ヴィンテージラグ専門店オーナー

絶対に孤独にさせない!

今日も早朝から
チームACOでの朝活でした!!!

選抜メンバーによる
コトバのトレーニング。
インスタのトレーニング。

今朝の生徒さんの投稿です▼▼▼

https://www.facebook.com/aco.kinoshita

朝から目が醒める!

濃い内容をお届けしています。

「これって

お金かかるんですか?」

と質問がありましたが・・・・

実はこのトレーニン

メンバーに全て無料で

やってます。

私が自己投資して

有料で得た情報を

オーダーメイドに

手渡しています。

協会ビジネスのように

事あるごとに

講座料を徴収するビジネスもありますが

それは主催者が

「儲ける」ことが目的です。

だけど、私の教えている

スモール物販は

そこがゴールではないのです。

もちろん、

ボランティアではないので

スクール料金はかかります。

けれども、最終目的は

売れるお店の店主として

一緒に

”世界をお買い物で変える”

女性を

増やしていきたい!

という想いの元でやっているので

私の持っている知識や情報

成果を出した記録は

私の生徒さんに

惜しみなくお渡ししますし

それを素直に実践した生徒さんは

同じように変化成長して

稼げるようになっています。

自分だけではなく

「共に豊かになる」

仲間になって欲しいという想いで

日々手渡しています。

「どうして

他人なのに

ここまでやって

くれるんですか?」

と私の生徒さんに聞かれたことが

ありますが

それは、私が握手をした

「大切な仲間」

だからです。

私は、私を選び握手をしてくれた方は

本人が手を離さない限り

私から手を離すことはありません。

それはプライドを持って

やっています。

そりゃ、大変なことです。

自分のことだけやってた方が楽です。

だけどね、

自分と関わった

1人の女性が

ゼロから

大変化する姿って

本当に感動

するし

自分のこと以上に

嬉しいものです。

あなたには

そんな暖かい環境はありますか?

2年前の私には

ありませんでした。

1人で孤独な育児をしていました。

だからこそ

孤独を知っているからこそ!

「環境」の大切さ

有り難みを知っています

だから、

孤独なママを

減らしたいと

思ってます。

今日も1日頑張って!!!!!