木ノ下あこ|パート主婦の救世主  3児ママ店主の時間とお金の作り方

\収入ゼロ→隙間時間で月収20万/ ᪥専業主婦/パート難民/3人未就学児/隙間時間/月収20万/パートに出ない人生へ ᪥子供の長期休みは旅をしながら仕事✈️ ᪥ 資格/人脈/自信ゼロ/社会ブランクあり ᪥ヴィンテージラグ専門店オーナー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハジマリはいつも涙

8月ももうすぐ終わり。夏休み、夏を楽しめましたか? 私は今年の夏休みは子供たちと好きな場所で旅育をしながら ワーケーションしてすごく充実した8月になりました。 昨日は来月の旅育の場所を家族で決めて予約したところです! 昨夜お風呂に浸かりながら5年…

食卓にどれだけフルーツ載っていますか?

今日は 「食卓にどれだけフルーツ載っていますか?」 というお話です。 先日、私の生徒さんと話していて 昔の私もそうだったーという アルアル話をご紹介します。 その彼女がお店をオープンして 自分の自由になる収入が増えたことで ライフスタイルに起こっ…

いつまで、旦那さんの給料に依存してますか?

今日は、 いつまで、旦那さんの給料に依存してますか? というお話です。 旦那さんやパートナーは 会社員ですか? 私の夫は会社員です。 企業に勤める人の平均昇給額って ご存知ですか? 昇給額というのは 1年後に自分の月給がどれくらい増えるか? の金額で…

今も私を突き動かす言葉!

昨日は私の起業の根底にある想いをお伝えしましたが↓昨日の記事↓「見えないカースト制度をぶっ壊せ!」https://www.agentmail.jp/archive/mail/2853/9263/572667/ 今日は「私が走り続ける理由」についてお話しします。 よく私は「あこちゃんは迷わずイノシシ…